銀座で、スタイリング同行の下見♪ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!



あなたの結婚叶えます♡
コンサルタントの桑島祐子です。



今日は、銀座にずっといました。
今週末に予定しているスタイリング同行の
下見で、ぐーるぐーる見て回ってました♪



下見の時は、とにかく歩き倒すので
ヒールとかは何があっても履きません。


寒いから、今日はUGGで。

{E6E1A78A-9F73-450A-AD86-20807E958974}

もうこのくらいの時期からは
ほとんどUGGで過ごす事になります。


ホント、誰が最初にこんな暖かい靴
思いついたんだろう。。。


今日も、色んな店をひたすら
見て回ってたんですが、
飲まず食わず休まず、で
ずーっと見て歩いていたら
さすがに疲れて。。。
帰ってきました。


明日の日中、もうちょっと見ようかなと。



下見しながら、時々自分の物とかも
どさくさに見ちゃうんですが、
今日も気づけば、ニット握りしめて
試着室に向かってました(;^ω^A


で、そのニット、GETしました♪
ZARAので、やっすいの。


明日、気が向いたら着ようかな。。



うわ、、、すごい睡魔が、、、


もう最近は、一日中歩いてると
夜もたない。。。


あーすみません、何のオチもない記事で。


今日は、この辺で。


***************

☆ご提供中のサービス☆