ウーマン魅力学チャリティーセミナー『愛に生きる』に、行ってきました♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


あなたの結婚叶えます♡
コンサルタントの桑島祐子です。



昨日は『学び』の日でした♪

以前からずっと気になっていた
ウーマン魅力学。

その講師陣が登壇して
についてのセミナーをする!と‼︎

これは絶対に行きたいっ!と
ソッコー申し込み、
昨日がその当日でした。


{D7B798E7-58D7-447A-93E4-3738BBC89CA3}
記念写真♡


ヒロコ先生をはじめ、講師陣の皆さんが
順番に登壇され、それぞれについて
お話されました。


ホント愛って深いテーマですよね。。。

語っても語っても、
語り尽くせないという、、、


私は、夫とお陰様で仲良しで、
特に悩んでいるという程の事は
ないんです。

でもでも、

出来れば、

もしも出来ることならば、

付き合っていた頃みたいな
トキメキ⁈
みたいなのが日々感じられたら。。。
っていうのはありました(;^ω^A

夫の事は、ものすごく好きで
ものすごく大切で、

「この人と結婚させてくれて
神様ありがとうアップ

っていう位なんですが、

でもでも、
トキメキ感⁈とか
ドキドキ感⁈とかだけは
もう諦めないといけないのかな、
と思ってたんです。

諦めたくないけど諦めかけたきっかけは、
私が勝手に恋愛マスターと呼ぶ知人の
言葉からです。

その知人は結婚もしていて、
ご主人ともすごく円満なんですが

トキメキは別だと。

それは何故かって

人は、
《『可能性』に対してときめいているもの》
だから、長年連れ添うと

こーなるかな⁈♡
あーなるかな⁈♡

っていう可能性を感じないでしょ⁈

だから、トキメくのは難しい。


…と言われ。。。

がーん!そうなんだぁ!(iДi)

と、思ってしまったのです。

恋愛マスターが言うのだから
そうなんだろうと。(すごい思い込みあせる)

でもでも、

なんかやっぱりまだ諦めたくないなぁと。

そしてヒロコ先生ならば、
答えを持っている気がしたのです。

だってヒロコ先生は、
長年旦那さんとラブラブだから。


…で、私昨日のセミナーで
ヒロコ先生をはじめ
講師の方皆さんの話を聞き
忘れてた事を思い出す事が
出来たのですアップ

わかっているようで、
日常に流される事って
たくさんあるなぁって改めて。

ちゃんと
わかっていたハズでした。
だって、2月にこんな記事書いてたしあせる
      ↓


全て、自分次第なんだと。
何をどう感じて、どう受け取るのか。

自分自身にどう応え
どう自分を満たすのか。

これも何度もここで
自分でも書いていたのに、


トキメキたいとか、何を薄っぺらな!

ってなりました。


ヒロコ先生が話してくださった

8つの愛されるコツ

というのがあり、
自分自身をチェックしてみました。

出来てない事もありますが、

ワタシ結構出来てるアップ

特に、

変わり映えのない日常に
幸せを見つける達人になる

というのと、

相手の言動に影響されずに
いつもご機嫌でいる

っていうのは、出来てる自信あり。
最近特に出来てるなぁと♪


逆に、あんまり出来てなかった事は

絶対に否定しない、変えようと押し付けない

これは、正直やっちゃいがちで汗

反省します。

でも、気づけてよかった!

昨日のセミナーを受けた事で
学んだ事、
思い出せた事、
これから改めて生かしていきます♡


そう思えた昨日のセミナーは、

本当にあっと言う間で、濃い~時間でした!


改めてクライアントさんにも
伝えていきたい♡

☆ご提供中のメニュー☆