渡辺悠子バレエスタジオ 1周年 | 渡辺悠子バレエスタジオ主宰 悠子先生のブログ

渡辺悠子バレエスタジオ主宰 悠子先生のブログ

渋谷区千駄ヶ谷・北参道にあるバレエスタジオを主宰。
牧阿佐美バレヱ団所属。橘バレエ学校出身。学生時代からソリストとして数多くの舞台に出演。雑誌クララ、クロワゼ、DVD等に出演。二児の母。

こんにちは☀️

もうすぐ4月🌸

3月もあっという間に過ぎました台風


渡辺悠子バレエスタジオは3月1日にオープンから1年を迎えました。



生徒さんの数も40人を超え、素敵な気持ちや新しい出会いに支えられ、感謝感謝の年でした。

勿論良い事ばかりではなく、何度も壁の前に立ち、その度に悩み、考えてきましたが、どれもきっと必要なこと。

全ての『壁』は『扉』。

スタジオを始めるかどうか迷っていた時から助けてくれた大先輩の↑この言葉に突き動かされ、走り続けられたように思います。

そしてその通り、悩んだり考えたりして結果を出した事が徐々に実を結んでる感じがします

そうは言ってもスタジオはまだ一歳の赤ち

やん。

バブー。(笑)

ここからどんどん成長させていきます🩰

スタジオも私も。


↑オープン1周年記念に作ったチロルチョコ…を食べ終わった生徒ちゃんが『チョコ型マグネット』にリメイクアップ

アナログな私がデザインしたチョコの包み紙を気に入ってくれた生徒ちゃんが作ってく」ましたラブ

「悠子先生〜 これならば食べ終わっても可愛い包み紙をずっと使えるよ〜」

って。愛を感じる愛飛び出すハート

ありがとうおねがい


そんなこんなですので(←どんなこんなだ?笑)皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


あー いい天気☀️

こんな日はいっぱい光合成が行えそう音符植物じゃないけど🌱(笑)


ではではまたパー