このトレーニングを知る前までは、

 

セッションを行うと現実が変わる

 

と、言われ実際に周りの人にもそのような事が

起きていました。

 

 

実際に自分の思いが今感じている事と、

本心が違うことに気が付いたり、過去のの原因を

思い出す事が出来たことはあります。

 

 

しかし、体調や症状などは変わりませんでした。

 

 

 

なぜなら、日常の思考は変わっていないからです。

トラウマや苦手意識など

自分が嫌な状態は原因が分かってもそれだけです。

 

 

潜在意識を探って、

「思考が変わると現実も変わるとは、思うのですが?」

 

 

 

 

さて…これ、あなたはどう思いますか??

 

 

そう思っている人もいれば、

そう教えられてそのまま信じている人もいるでしょう。

 

 

ですが!!

 

 

私は、違うと思います。

思考が変わっても現実は変わるとは限りません!!

 

 

なぜか??

 

それは、

 

 

現実を変えるのは【行動】だから

 

 

です。

 

 

だから正確にいうと、

 

行動できるような思考に変われば、

現実が変わる場合が多くなる!

 

 

 

ということだと思います。

(100%ではありませんよ)

 

 

そのように書くと、

「ただ単に、目の前のいろんなことの捉え方を変えて、

思考を変えていけばいいじゃない!!」

とか、

 

 

「いままでの癖を変えていけばいいだけじゃない!!」

とか、

 

 

ということになって、

いわゆるアファメーションとかに走ったりします。

 

 

ですが!!

思考を変えるには、

今現在、その思考をしてしまう【原因】を

処理しないといけません。

 

 

 

だって、現に、行動できる人は、

行動できない人の思考をしてないし、

行動できない人は、行動できない思考を

何らかの【原因】でしてしまっているから。

 

 

 

 

結局、この【原因】の部分を解消してあげないと、

【結果】である思考は変わらないわけです。

 

 

そうすると、アファメーションというのは、

思考という【結果】を変えようとするものであって、

 

 

それってつまり、【原因】をほったらかしにして、

【結果】だけ変えようというものです。

 

 

 

 

要するに、

インフルエンザウイルスに対処することなく、

解熱剤で熱を下げるだけで、

インフルエンザを治そうということと同じです。

 

 

この【原因】が多くの人をネガティブマインドにするのであって、

この【原因】こそ直接アプローチして解消すべきものです。

 

 

 

ではその【原因】は、

巷の心理学、自己啓発、スピリチュアルなどで言われている

「インナーチャイルド」というものかというと…

これまた違いますのであしからず。

(過去など【原因】ではないから一切見る必要はありません)

 

 

 

と、いうことで、今回言いたいことは、

 

 

行動できる思考に変えるには、

今、その思考をしてしまう【原因】部分を変える!

ことをしないとダメですよ

 

 

 

ってことです。

 

 

で、この【原因】部分を、明確にできていて、

ネガティブさんの思考メカニズムも分析できていて、

それを元に確実なネガティブ解消法をご提供していきます

 

 

 

だから、ネガティブを解消した方の多くは、

行動できるようになっていくのです(^^♪

 

 

きちんと原因・分析をしてみたら、このメソッドは、

一般的に言われていることとほぼ真逆なものになってしまいました。