ツインズ☆生後9w~9w6d(修正35w) | u-ko STYLE ☆ SELFNAILS & DIY

u-ko STYLE ☆ SELFNAILS & DIY

こんにちは(о´∀`о)
ゆーこです‼
セルフネイルを中心に、ブログを書いてます‼
夏女です‼
原色大好き‼
なので、そんなネイルが多いですが…
可愛いネイルや季節のネイルにも挑戦していきたいと思っています‼

おはようございます!

本日も読んで頂きありがとうございます(о´∀`о)

今日はネイル記事ではないので、興味のない方はここでストップ!










+++







9w
今日は姉沐浴♪
やっぱりお風呂好きみたい!
そして妹は体拭き!
そしてその後おっぱい!
今日は眼底検査あるからって一人に与えられた時間は20分…
そんなんじゃ飲みきれないよねーチーン
かわいそうにショボーン
そして眼底検査!
とうとうきてしまいました…
未熟児網膜症の先生からの説明。
とりあえずこの数週でレーザー治療する可能性が高いということ。
今のところ急に悪くなることはなさそうってことなので、来週木曜日にもう一度検査…
レーザー治療しないに越したことはないんだけど…
良くならないかなーショボーン





9w1d
今日は妹の手足型をとりました!
やっぱり手型はとるの難しいです(^^;
そして沐浴~♪
二人ともお風呂が好きみたい!
すぐ寝ちゃう(笑)
おっぱいも二人ともだいぶ飲めるようになってきましたチュー
今日は12時と15時の2回おっぱいしたよー









9w2d
今日は二人とも体拭きだけでおっぱい!
お風呂の心地よさを知ってしまった二人は体拭きでギャン泣きします(笑)
するとしっかり目覚めるのでおっぱいもいっぱい飲みます!
はー1分1秒でも長く一緒にいたい~!!







9w3d
今日は二人ともおっぱい飲みながら寝落ちしてました(笑)
なので足りない分は注入!
今までシリンジに入れて機械制御で少しずつ注入してたのが、自然落下式(点滴みたいな)になりました!





9w4d
今日病院に行ったら妹のお鼻が外れてました♪
そして旦那が初沐浴にチャレンジ!
まずは妹!
ハラハラドキドキ水没させそうになりながら(笑)頑張ってました!!
そんな中でも爆睡する妹…
肝が座ってる!(笑)
そしておっぱいして、姉と旦那がカンガルーケア!
の間に妹がふらつき…
いつもは自分で戻ってこれるんだけど、戻ってこれなくて、唇の色が悪くなって…
酸素マスク少しつけて復活しました…
今日鼻のチューブ外したし、お風呂のも入ったしねチーン
でも久々にびっくりしたよ…







9w5d
今日は姉が旦那と沐浴!
ハラハラドキドキ沐浴は変わらずだったけど、妹同様爆睡の姉zzz
肝が座ってるな~(笑)
そしてHMS-1、2つめ購入!
HMS-2と合わせてトータル10個目!





9w6d
今日はまず姉のおっぱいして
妹お風呂順番待ちしてて…
そしたらお腹がすいてすいて!
めずらしくお風呂で泣いた妹。
その後のおっぱい、指示量32mlなのにら44mlも飲んでしまいました滝汗滝汗
お腹すいてたんだねー!!
今日は15時のおっぱいもしてきましたデレデレ






ってことで今日で10w!

修正で言うと36週!

やっと正規産の週数に入ったよー!

NICUでは担当看護師さんとのノートがあるんですけどね。

毎日書いてる訳ではないんですが…

母の日のノートに、カーネーション(画用紙で手作り)と一緒に撮った写真と、メッセージが書いてありました。

「産んでくれてありがとう」

思わずうるうるうるうる…

こちらこそ産まれてくれて、お母さんにしてくれてありがとうだよー!えーん

そんな初めての母の日でした♪

それでは!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!




ランキングに参加しています!


ぽちっとして頂けると嬉しいです☆


人気ブログランキングへ