u-ko STYLE ☆ SELFNAILS & DIY

こんにちは(о´∀`о)
ゆーこです‼
セルフネイルを中心に、ブログを書いてます‼
夏女です‼
原色大好き‼
なので、そんなネイルが多いですが…
可愛いネイルや季節のネイルにも挑戦していきたいと思っています‼


テーマ:
おはようございます!

本日も読んで頂きありがとうございます!

今日はDIYブログ!

これはだいぶ前に作ってブログ書こう書こうと思って忘れてたやつ(笑)

今までWi-Fi床に直起きだったから、ケースをつくりました!

こちら
↓↓


そう!

板は披露宴で作ったウェルカムボードの再利用!

材料は
↓↓
セリアのメッシュフレーム

蝶番と取手

ダイソーのニス

セリアの細い木

やり方
①ウェルカムボードを解体、色を塗っていない所に色を塗る

②板の切断

③上と底になる板を細い木で連結

④②と③を組み立てる

⑤メッシュフレームに取手と蝶番をつける

⑥④と⑤を組み立てて完成!

この間の玄関収納と、このWi-Fi収納ケースをでウェルカムボードは全てなくなりました!

思い出にとっておいても…しょうがないしね(笑)

それでは!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!




ランキングに参加しています!


ぽちっとして頂けると嬉しいです☆


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「DIY」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。