書類審査は無事にクリア。

6/25の選考会に進める事になりました。

最近やって来たトレーニングなどの方向性は間違ってなかった、という点は素直に嬉しく思います。

先ずは選考会の完走、選考会合格を目指します。

今までは、大抵は一人で深夜のガスのアルプスで彷徨ったりして来ました。

自分が参加しても良いのか?て感じている部分もありますが、トレーニングキャンプに参加させて貰ったり、分水嶺トレイルに参加したりして、同じ処を目指す同志の方々と知り合うことも出来ました。

まだ先は長いけど、やっと最初の一歩が踏み出せる処までは来れたのかな?

{5BB8C57F-C90A-4FF4-BA7A-B16CE141DD59}
こちらは昨年のトレーニングキャンプ、木曽駒ヶ岳のテント場


{16D76C03-D871-4BDD-9346-1976E64D8E75}
パッキングも色々試行錯誤中

{50905F19-D2F0-4B97-A690-858517A9398A}
ドライで4.18kg、まだ重たい…