書類審査は無事にクリア。
6/25の選考会に進める事になりました。
最近やって来たトレーニングなどの方向性は間違ってなかった、という点は素直に嬉しく思います。
先ずは選考会の完走、選考会合格を目指します。
今までは、大抵は一人で深夜のガスのアルプスで彷徨ったりして来ました。
自分が参加しても良いのか?て感じている部分もありますが、トレーニングキャンプに参加させて貰ったり、分水嶺トレイルに参加したりして、同じ処を目指す同志の方々と知り合うことも出来ました。
まだ先は長いけど、やっと最初の一歩が踏み出せる処までは来れたのかな?


