味わいプレミアム | 空ログその三
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
空ログその三
不定期更新の適当なブログですよ。
面識の無い方、今までブログやSNSなど通じてやりとりの無い方からのアメンバー申請は基本的に受け付けておりませんのでご了承下さい?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
味わいプレミアム
横浜駅のホームで何気に買った、サッポロの夏蜜柑のソーダ。
これは美味い。
夏蜜柑の苦味?も再現されとりますが。柑橘類が好きな方は是非お試しを。
iPhoneからの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧