限定の?1POM
粒入りですね。私はPOMジュース好きなので、これも美味しく頂きました。
そして、
愛のスコール レモン味。
レモン風味の乳酸飲料って感じです。私は美味しいと思いました。(CCレモンなどとはレモンの効き具合い?、が違います)
iPhoneからの投稿
粒入りですね。私はPOMジュース好きなので、これも美味しく頂きました。
そして、
愛のスコール レモン味。
レモン風味の乳酸飲料って感じです。私は美味しいと思いました。(CCレモンなどとはレモンの効き具合い?、が違います)
iPhoneからの投稿

