全日本にも出場されている、N選手のブログに影響され、わざわざ回り道をして川崎駅に寄り道して、らぁめん大山に行きました。
US出張から帰って来てから、ラーメン食いたいのが強くて…
(いずれ別記事で書きますが、ボストンで凄い不味いラーメンを食べた為かも。そもそも、あれをラーメンと称して客に出したらダメでしょう、って位に劇マズでした)
さて、悩みましたが、本日のセレクトは、えびとんにはあえてせずに、えび塩チャーシュー1100円をセレクト。ニンニク入り、麺はらうどん(極太麺)に。
思っていたよりも量が少ない…
しかし、味は桜海老が効いていて、なかなか美味しい。チャーシューも柔らかでたっぷり入ってました。
しかし、私には量が足りないので、追加でご飯(100円)を頼んで、鶏飯に。
ここまで食べたら量も満足ですが、合計で1200円は微妙に高いですね。
今度来ることがあったら、えびとんにしてみます。
iPhoneからの投稿
US出張から帰って来てから、ラーメン食いたいのが強くて…
(いずれ別記事で書きますが、ボストンで凄い不味いラーメンを食べた為かも。そもそも、あれをラーメンと称して客に出したらダメでしょう、って位に劇マズでした)
さて、悩みましたが、本日のセレクトは、えびとんにはあえてせずに、えび塩チャーシュー1100円をセレクト。ニンニク入り、麺はらうどん(極太麺)に。
思っていたよりも量が少ない…
しかし、味は桜海老が効いていて、なかなか美味しい。チャーシューも柔らかでたっぷり入ってました。
しかし、私には量が足りないので、追加でご飯(100円)を頼んで、鶏飯に。
ここまで食べたら量も満足ですが、合計で1200円は微妙に高いですね。
今度来ることがあったら、えびとんにしてみます。
iPhoneからの投稿

