今夜の1POM
photo:01


なぜか最近会社の売店に置いてあります(笑)

日曜日に、全日本が終わり、道場にミット等の荷物を運んでから、Sさんを自宅迄送り、教えて貰った、ニラもやしラーメン。
photo:02


都筑インター近くの究極ラーメン横濱家にて。ニンニクたっぷり入れられるのが良いですね。

ただし、ニラもやしラーメンだと、肉が入ってないのがちと寂しいかな。味は良いのですが。

ちなみに、麺固め、油多め、味は普通にしました。



iPhoneからの投稿