手ぬぐい最強説。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww


今日早く寝れるはずだったのにーー
くっそーーー
私のゴールデンタイムがーーー


というのもね
娘が寝てから、旦那と2013年に行ったモンパチのツアーDVDを観てたわけ



これ♡

で、観終わった頃チラッとスマホみたらLINEが11件着信3件
的な急がしい事になってて、なんぞや?!と思って確認したら妹からで

弟(22)と妹(21)が喧嘩をし、妹がボッコボコにされたという内容。
丁寧に画像付きで本当にボッコボコL(・o・)」

原因はくだらな過ぎて割愛(笑)

女に手上げるとか男としてプライドないわけ?
え、馬鹿なのまじで。
ないわー

と思ってたけど、自分が100%悪いのに謝りもせず煽った妹が悪かったオチ(笑)

まあ、だからと言って顔面集中とかアホすぎますけどね。


んで
妹は彼氏んちに家出(笑)


私悪くないのになんでよ。意味わかんない。

と言っておりました。

うん、そんなあなたが意味わかんない(笑)


成人した大人が何やってんだか(´・ ・`)

怪我の具合が気になったけど、彼氏が整骨院の院長なので心配いらなかったわい(笑)


そんな事に巻き込まれ私の眠気が消えたのでございますー。



さて本題(笑)

先日、百均で可愛い手ぬぐいを購入しました。



パンダーーーー♡

そして、手ぬぐいでステテコが作れるということを知り
早速やってみた。

型紙とるのめんどくさいからなんとなーく作った( ¨̮ )♡



意外と簡単にできた!

ついでに



スカートも作った(笑)


型紙なくてもなんとなーくでできる事がわかりました(笑)




おしまい。