ミシン。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww


雨ばっかりやだー(´•ω•̥`)


今日はね
娘と生地を買いに行って、勢いで座椅子カバー作った!



これが



こうなりました(›´ω`‹ )


測りながらやるのめんどくさかったから、なんとなくサササーっと縫ったんだけど普通にできた♡

ただね
この生地、完全に娘のセンスで選んだから見てのとおり
くっっっそ派手!

目がチカチカする(笑)

娘はご満悦だから良しとするか。



座椅子カバーできたよー!
ってお母にLINEしたら

空のお散歩バッグ作って!

と言われ
…作った(笑)




完成品を見せたら

いいじゃーん!ポーチとか作ってくれてもいいよ!

って
やたら上から言われました(笑)


あなたが作ったらいいじゃない!(´・・`)!



おしまい。