成長。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww


ブログ放置していても、当たり前のように時は過ぎる…(笑)


来月で4歳になる我が娘。


まー、喋る。
うるさいくらいよく喋る。
そして歌う(笑)

元気に成長しております♡


そして私、あっという間に26歳(´・・`)

結婚5年目になりました。

あ、私の誕生日と旦那の誕生日と結婚記念日が2月だから、お祝いがてら家族でディズニーランド行ってきたよー!

2月に行ったから雪降ってたー
寒かったー
楽しかったー
疲れたー(笑)



分かりづらいけど、前髪パッツン辞めてワンレンにしたの。
黒からの金髪グラデにしてるー。
プリンバレない最高✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺(笑)


そんなことよりさ、
よく私のブログに登場していた親友が妊娠したのーーー!

9月出産予定なんだけど、自分の事みたいにワクワクしちゃう♡



ユニクロでショーンの肌着買ってしまったよー
男の子だからグリーン٩( 'ω' )و


妊娠中に気を付けた方が良い事とか色々質問されるんだけど、私妊娠中めっちゃ適当だったから
てか、なんも考えてなかったからまともな答えが出来ません(´・ω・`)

しいていうなら、鉄分補給はレバーよりプルーンが良いよ!
くらいしか出てこなかった(笑)


そんな今日この頃(笑)


おしまい♡