娘さんと空ちゃん。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww








私の母ちゃんが体調不良でちょっとバタバタしちゃったよーしゅん汗

風邪じゃないんだけど、持病があるから大変そう涙
早くいつもの母ちゃんに戻ってーやる気なし


そして、母ちゃん曰く「49歳の身体はみんな反抗期なの!」だそうです。


意味わかんないーあひゃwww


皆さんも季節の変わり目は気を着けてね!!!
手洗いうがいいっぱいしなさいね!!!(笑)



そんなこんなで、母ちゃんがダウンしてると暇をもて余すこの方。




空様。(笑)


娘さんとスーパーボールで遊んで家中走り回ってたよobake

…超うるさい!(笑)






すぐ疲れて寝ようとするが、娘さんにちょっかい出されて寝れないwww


仲良いんだか、悪いんだかよくわかんないけど良しとしよう☆

空ちゃん。
娘さんと遊んでくれてありがとう(笑)


母ちゃん。
早く良くなってね!










Android携帯からの投稿