娘さん。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww








昨日の夕方から鼻水が止まらぬ娘さん。


季節の変わり目とか、朝・晩の温度差がちょっと激しくなると毎回鼻水が止まらなくなるのよねー(笑)

7月で2歳になるんだけど、今まで娘さんが風邪引いた事は1回しかないの。


私はノロウィルスになったり風邪引いたりで病院かからない年はないくらいなんだけど、娘さんは私がノロになっても風邪引いても一切移らない顔4


どうやら旦那に似て強いようだ。
ありがとう。旦那の遺伝子(笑)。


で、今日は旦那が半日で仕事から帰ってくる日なので、午後イチで病院に行ってきましたエイリアン涙


「いつものやつだから心配ないよー。鼻水のお薬出しとくねー。」
で終わり(笑)


お薬貰ってお買い物して帰ってきたら、娘さん疲れたみたいで爆睡あひゃww




寝方が未だに赤ちゃんで可愛い(笑)


てかさ、私の住んでる地域は中学三年生になるまで医療費が一律500円なの。

だから今までは娘さんが鼻水止まらなくて病院かかると、500円で済んでたわけ。

でも最近ずっと0円。


なんでだろうか?
不思議でしょうがない(笑)










Android携帯からの投稿