ウェア選び | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは!!




試合3日前となりました🎾





ジュニアの頃は全国大会の試合前に、新しいウェアを買うのが楽しみで仕方がなかった。


被らないようにみんなが選ばない色をチョイスしてましたね〜🤔🤔




今大会どれを着ようか

Babolatさんから送って頂いたウェアの中から選びました👚




日興薬品工業さんのパッチをつけるのを「最後のお仕事」って母が言うのを聞いて「確かに最後だな〜」と思いました🫢




明日練習したら明後日の朝はもう出発日です!




兵庫での最終調整は明日が最後なのでしっかりコーチに見てもらいます🔥




何もかも最後かと思うと何だか寂しさがありますね🥹


でもしんみりならずに自分らしく楽しみたいと思います😏







大会を終えて私のこれからの想いをお伝えするまではブログ毎日投稿しますので


もう少しの期間、お楽しみください🤗





明日も1日頑張ります👊🏼





それではっ👋🏼