メンテナンス | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは!!




昨日のご報告投稿をしてから、沢山の方々から応援のコメントをいただきました🤲🏼




正直、こんなにも応援してくれた方がいると思っていなくてびっくりと共に嬉しさが溢れ出ました🥹🥹🥹





午後はいつもお世話になっているトレーナーのところへ行きました。


身体の最終調整を行いました🙌🏼




初めてトレーニングをお願いしたのは11歳。



当時は「トレーニングなんてまだ早い!!」と言われていた時代です🙄




トレーニングと言っても沢山種類があるので、年齢に合わせたトレーニングは必要だと思います!





試合まであとたったの5日。

本当にあっという間だったな〜😮




残り少ないですが、しっかり調整していけるように頑張ります🔥!








最近セブンのカフェラテを飲まないと1日が始まりません笑笑



明日も朝から飲んで頑張ろ🤤





それではっ👋🏼