最近ハマったジュース | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは!!




今日は朝から用事があり、午後から少し相生の後輩に練習をお願いしました🎾




午前練終わった後で疲れてるはずなのに相手してくれて感謝です🥺🥺




テニスは1人では出来ないスポーツなので、改めて日頃から感謝の気持ちを持とうと思います。




急いで帰ってシャワーを浴びて、今は愛媛へ移動中です🚌




明日から姫路大学の後輩達の応援へ📣

それと共にオフを取るという感じです🥱



ここ最近ずっと忙しかったので、少し身体を休めようと思います!

とはいえ、朝早いのでしっかり睡眠を取るようにします😴😴




そして全く動かないのは身体が鈍ってしまうのでトレーニングなどは行っていきたいと思います🔥








最近ハマりだしたアーモンドのジュース🍹



これ甘くてヘルシーで健康的な飲み物なのでオススメです🥰




たまには自分へのご褒美と思って買ってしまいましたっ🤭





それではっ👋🏼