ご案内 | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんは!!






本日より姫路大学硬式庭球部の公式アカウントが出来ました🌟🌟🌟





今はコロナの影響で活動していませんが、コロナが終息したら日々の練習風景や大会の様子などをどんどん投稿していく予定みたいです!!







私も時々登場するかもしれません😳笑





皆さん、是非フォローお願いします!!!!







@himeji.univ.tennisteam

で検索してみてください☺️☺️






最近部員の皆んなに会えていなくて寂しいです笑









創部当初は3人でスタートしたので……

最近は人数が増えてきてだいぶ賑やかな部活です😌






姫路大学が気になる!って方は気軽に連絡してくれると嬉しいです😆







男子テニス部もあるので男の子でも大歓迎です!








コロナが終息したら是非一緒に練習しましょう🎾!!








それではっ👋、