オアフ島観光〜!ハレイワ | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

フリフリチキン~!

が、希望でしたが この日は平日なので、残念ながらやってませんでした。

{2D3EF75E-33D0-4E97-987B-507405DE5D9D:01}
 行列に並び、やっと買えました。

{977D0273-0C7C-49C5-A0F8-423E9F8AF917:01}
ガーリックシュリンプです。 

{ADE63788-7E8A-4234-AC2D-5F58B93B93C2:01}
近くのはハレイワ アリイ ビーチパークで(みんなは)食べました。

私、甲殻アレルギーなのでガーリックシュリンプ食べられないんですよ。

辛そうに見えますが、子供でもガツガツ食べられます。

もちろん、我が娘は大好物です。

{E2B2E4D3-F63E-4A56-9A54-BFECB65BF878:01}
これも定番!ハレイワストアロッツにあるマツモトシェイブアイスです。

紙皿になっちゃったので ちょっと残念。

でも、あぢぃ~ハワイでは、この冷たさは気持ちいい美味しさ…と言えましょう。

{1FD0158A-5192-4CAA-BC06-F9C1600B46C8:01}
テディーズ・ビガー・バーガーズです。

ガーリックシュリンプ食べられない、私の昼食です。ビーフがガツン!と攻めてきますわ。

おいしゅ~ございます。
ジュースはうれしいおかわり自由です。

{E9E07429-8DE8-4707-8E1A-DBC2EB854764:01}
ハレイワストアロッツから少し歩いて橋を渡ると、サーフ・アンド・シーがあります。

50th  Anniversaryで盛り上がってたので、私の気分も盛り上がって、ついつい買ってしまいました。


最後に…
{CFDC2966-CB8C-4336-99A4-2FF0DC47F1F8:01}
ハレイワストアロッツの中にあるワゴンで子供用のビーチサンダルを買いました。

たしか$20ぐらい

まだまだ魅力的なお店はたくさんありますが、なにせ時間がございません。

私たちのハレイワは…ここで終了~!