オアフ島観光(北部)〜! | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

オアフ島観光(北部)ですよ。

{E1365B36-B1B7-4094-98EE-68D1BC4DF069:01}

{FBA63F05-3FDA-4876-933A-E15F33B4083E:01}

定番てすが、ドールプランテーションです。
{B763C2EE-CA2F-422F-9148-0DF8A9C735FE:01}
アウラニからは車で30分ほど。

{23EB65C8-7291-45F9-BFF8-2A7BF502DBC1:01}
観光してるときは、かわゆぃぃ~っ!って、つい思っちゃうんですけど、冷静になってみると、そうでもないですね。

子供たちは左側のキーポルダー、ソフトクリームじゃなくて別のよく似たものだと言ってました。 

{D34A6CD6-69B7-44EA-883E-18D0ACFBA456:01}
こちらはソフトクリームだけだとパイナップル感が薄いので、ここはケチらずカットパインのトッピングをつけましょう。たしか$5ぐらい。


パイナップルエクスプレス
{62C2F101-C0B3-49EC-BCBC-212EE73DDED6:01}
大人$8、子供$6

ハワイの豊かな農園を20分周遊…のはずですが、残念ながらパイナップルにはほとんど遭遇しません。

パイナップルの歴史を語ってくれるナレーションも英語ができないので、さっぱりわかりません。

それでも

ハワイと言えばパイナップル、パイナップルと言えばドール…と、いう法則?に従って、ついつい足を運びたくなるドールプランテーションなのです♬