望みは無限に叶えられる 〜【5/5 立夏】太陽のアファメーション | TZTS Lab 〜在るべき場所に在るべくして在る

TZTS Lab 〜在るべき場所に在るべくして在る

月のメッセージと、太陽のアファメーション

本日、

暑い「立夏」

迎えました。

 

夏の始まりが

感じられ

火星食もありつつ

端午で

こどもの日

 

なんだか

若々しい

イベントな1日

いかがお過ごし

でしたでしょうか。

 

 

 

 

私たちが

これから

社会的にどう生きるか

意識的に

選んでいく意識

目覚めるような

立夏図です。

 

 

そんな

立夏のアファメーション

出てました。

 

私は、もっと自分らしく、

自分にぴったりで、

これ以上ないくらい

最高の人生を送りたい。

 

それが

派手だろうが

地味だろうが、

どう見られるかは関係ないし

 

実際のところ

可能か

不可能か

それも問題じゃない。

 

生きてきた中で

自然と望んだこと、

それを

すべて叶えて良い

と自分に許可を

出すことにした。

 

私がもっと

自分の人生を
主導して

立ち上がること


自分に許した。

 

そう許可すると

自分の気持ちに

グッと集中できるように

なっていくのが

分かる。
 

私は今

自分が

本当に本当に

望んできたことと、
向き合って

つながりつつある

のかも知れない。

 

 

私は

何かから

解放されたような

気分を

もっと味わいたくなった。

 

周囲が何かと

騒がしいことが

気になって、

ときどき

息苦しく感じることも

あるけど、

 

その代わり
 

ここにいるのはもうやめよう、
 

この選択するのはやめておこう、

気にすること自体
やめてしまおう、
 

と覚悟することが

できる。

 

そうやって

より自分の感性に

率直でいることで、

以前より

疲れにくく

なったようだった。

 

今なら

周りを気にせず

もっと広い視野で

余裕を持って

自分のことを

捉えることが

できると思う。

 

 

私は、これだ!

と思う最高の

生き方を、

もっともっと実践して

いきたい。

 

これまで出会った

様々な「善きもの」に

がんじがらめに

なっていた

のかも知れない。

 

親が、

社会が、

仲間が、

教えてくれたことに

忠実でいようとしたし

それが正しい

と思っていた。

 

周囲と同調することで

何か危険を

回避していたような

こともあったけれど、

 

これからは、

自分が「善き」

と思うものを、

選りすぐって
集中的に

磨いていっても

良いのかも知れない。

 

私は

自分の選んだものが、

誰かと共有できなくても、

 

みんなが

自由に

それぞれの

「善き」
「素敵」
「愛しい」

を持てるという自由
を共有できるなら

 

それが良い、

と思うようになった。

 

自分が

そのことを

知っていれば

 

他の人とも

自由を分かち合うことが

できる

と理解しつつある。

 

私は

自分が

そんな素敵な人

になれるんだ

と思えたことで、

 

また心が解放される

のを感じられた。

 

私が

自分を解放したことで

周囲も開放感に

溢れるようになったように

感じられる。

 

私は今、

本当に本当に

素敵な気持ちだ。

 

と、なりました。

夏の始まりらしい

なんかフレッシュな

アファメーションです。

 

この立夏の

サビアンシンボルは

こちら

各惑星

リーディングの詳細は

こちら

 

⭐︎

 

私たちは、

集団的意識の

見えない契約から

解放されることを

望んだのかな、

と思いました。

 

社会的なルールは

大事だし

みんなが

快適に過ごせれば

それが1番

です。

 

それを壊せ

とも思いませんが、

もっと自分を

楽にしてあげても

良いのかなあ、

気にしすぎて

疲れちゃってもなあ、

本末転倒

っていうのかな

思ったりしました。

 

優しすぎて

自分の人生を

削ってきて

しまった皆さん

自分の快適さにも

目を向けて

みましょうね。

 

そうしたところで

問題がないって

思えたら

成功かも

 

⭐︎

 

 

*************************************

 

2024年

 

☀️春分マニフェスト

太陽アファメーション☀️

 

 

 

🌙太陰暦の新年

新月メッセージ🌙

 

 

+++++++

 

Thanks to

参考サイト

 

リアル西洋占星術 

無料ホロスコープ占い

サクッとホロスコープ

Heliocentric占星術

 

お世話になっております。