今日は何の日? | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪

こんばんは。美月です。




昨日は覚えていたんですが〜てへぺろ

すっかり頭から抜けていて。。。(今日は何の日か)




仕事上がってペッコペコ

やっと昼食を食べようとしたんですけどびっくり




ピピピッビックリマークビックリマークビックリマーク

(某サービス加入中。月曜日は映画がお安くみれることを思い出し)




急きょ45分後に開演するグレティストマンショーを観ようとダッシュで車を走らせました爆笑




もうみなさまの評判通り

素敵なショーでした〜ラブ



堪能したあとにビックリマーク





今日はKin61✨

自分のKinバースデーだったことを思い出しましたてへぺろ






ギフトいただきました♪

ありがとうございました。



{6CDD1603-2376-4051-9D43-FEC9A50D8747}