なんなの?!My Tzolkin MAPって?!ーその①- | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪

 

こんばんは。美月です。

 

 

あらためて昨年末、世にデビューさせていただきました

My Tzolkin MAP(LIGHT版)のご紹介をさせていただきます。

 

 

 

と、その前に

 

 

 

先にモニター様となっていただいている方にも

ご報告させていただいたのですが、

My Tzolkin MAP (LIGHT版) にはなんと!?!?!?

11カ所の間違いがございました!

ゾロ目!と喜んでいる場合ではありません笑い泣き

 

 

 

 

 

こちらは訂正シール。

 

 

”ほんとにあかん間違い”

”まぁぁぁって間違い?”

”「はっーーー???」って間違い”

”アホっ?って間違い” がありましたガーン

 

 

(チェックができておりませんでした。

 誠に申し訳ありませんでした。)

 

 

 

まず

アホってやつは

 

「WHITE DOG」(白い犬)が

 

 

 

「WHITE DOでした(意味不明笑い泣き

 

 

 

そのほかに

 

 

 

これはあかん!!!って

いうのが

 

正)「赤い共振の空歩く者」

誤)「黄色い共振の空歩く者」に!!!

 

 

 

なぜか「共振」はそのパターンの間違いを。。。

 

 

 

と、これでも済まずチーン

 

見つけてくれたM.T様に感謝ですが~!!!

(まったく気が付きませんでしたニヤニヤ

 

 

が~ありそでないパターン!笑い泣き

 

 

 

正)「白いスペクトルの風」がなんと!

 

 

 

 

誤)「いスペクトルの風」でしたーーー!!!

 

 

 

はじめてやん。

その言葉。

 

 

 

 

感心している場合ではありませんからー。。。

残念。

 

(うーーーん。なぜ今日は関西モード???)

 

 

そして核心部分

つづきは

その2で

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。