”美月さんオリジナル「MAY Tzolkin MAP」モニター” | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪


ステキな紹介文を書いていただきました♪
(優さんありがとうございます♡)


優さんは、私が「13の月の暦」の世界に入るきっかけとなった架け橋の「黄色い人」!

2010年10月に
私に「銀河の署名」を教えてくれた人なのです!

子育て中のママ向けのイベントでのことでした。
一緒にイベントに行った友達が
別のセッションを受けていて
ちょうどその待ち時間に
「20分間のワンコイン講座(500円)ですよ〜」と言うので
思いがけず
め〜っちゃ軽い気持ちで受けてみたプチ講座。


グレゴリオ暦の誕生日から割り出した
「銀河の署名」?!?!


赤い竜???

太陽の???

なんのこっちゃわからないけど
言われた番号が「おお!素数!」(笑


これが
私の「13の月の暦」との出逢いの日。



まさか
まさか〜

その後の私の人生を
大きく変える出逢いの日になるとは
思いもしませんでした。



今回その「13の月の暦」のまさに恩師の優さんに紹介していただいて、とてもとても嬉しいし本当に感謝の思いでいっぱいです♡

優さん!ありがとうございます😊