宇宙的目線で俯瞰できるツール?!?! | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪

あまりにも伝える「言葉」が足りなすぎたことがわかりましたゲッソリ

 

 

『 My Tzolkin MAP 』
 

=(イコール)  宇宙的目線でポーンポーンポーン

自分を俯瞰できる最強ツールアップアップアップ
じゃ~あ~りませんかぁぁぁ!!

自分のたどってきた道で出逢った人々

(家族に始まり、助けてくれた人、影響を受けた人、好きになった人、どうしても気の合わない苦手な人、嫌いな人(ネガティヴな感情が出たお相手とても重要!)、憧れる人、なぜかご縁が続く人、、、などなど)。

 

「点」だったご縁もこの最強ツールに可能な限り表していくと、宇宙からのメッセージがみえてくるような『自分俯瞰ツール』になっているんですビックリマーク

 

そして、「過去」だけではなく

「これから」の自分の軸

もっとしっかりしていく方法も見えてきちゃう!!!

感情に左右されることのない『自分俯瞰ツール』
それが
『 My Tzolkin MAP 』です!

2017年 Light版(簡易バージョン)モニター募集中です!
年内残り僅かとなっております。

 

詳細はこちらから

ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいビックリマーク