相関リサーチ♪ 第一弾ヘルツ | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪


訳あって、前々回の投稿関連の心理学者の調べを先に予定していましたが急きょ物理「電磁波」について調べていたら、ヘルツさんの相関を調べる展開に!
 
 
 
 
「13の月の暦」で過去の偉人たちの相関リサーチ第一弾です。
PDFにしてカラーですが、いつもはボールペン1本で自動書記状態です。
それも今度投稿してみますが、個人的な事情もからみ(笑
電磁波関連で、単位名になった(Hz)ヘルツさんからはじめた人の出会いの軌跡ですかね。
 
 
なにかを後世に残した人って、その時は偶然のように感じる意味のある出逢いをしているものではないのか?と仮定して調べはじめています。
 
 
 
そうすると
うぉぉぉ!っと驚く関係性がたくさんでてくるんですよ♪
 
 
今回は、興味がないひとにはまったく~ってな、人物たちだと思いますが、現代私たちが、当たり前に使っているものはじまりだったりしますからね。
 
 
 
長い年月かけて研究して失敗して成功して発見して~と
想像つかない手間があるんですよね。
 
 
 
そして、ひとりで生きてきた人はいない!ってことなんですよね。
歴史の記録に残ることのない出会いもたくさんたくさんありますから。
 
 
 
残っているだけでも奇跡な軌跡です。そこに、ミエナイチカラが見えるって面白い♪
 
 
よかったら見てみてください→ヘルツについて
 

今日もお読みくださりありがとうございました。
 
 
Catch The Flow of Synchronicity!!!
美月