WS 赤い地球の4日目のシンクロ日記♪ | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪

 [ G暦2017年10月30日(月)]
 
 
この日は3次元のお仕事はお休みをいただき、あるボランティアをするために都内へ出かける日でした。
 
 

集合時間から逆算して乗らなくてはいけないバスを勘違いして1本乗り遅れてしまいます。ガーン
 
 
ところがそのずれたタイミングでびっくり
 
あと数年で知り合ってから〇十年になる友人と同じバスになりました。バスビックリマーク
行先も終点までと同じだったこともあり、たっぷりゆっくり他愛のない話から、最後は誕生日の話までなるのですが、、、笑。
 
 
 
チューわたし 「あれ?誕生日いつだったっけ?」

爆笑友人 「12月だよ!」
 
ウインクわたし 「あっそっかー同じ冬だったっけ~(夏のイメージだった。笑)で何日?」
 
爆笑友人 「28日」

爆笑わたし 「あらやぎ座ヤギさんだったのね!(どおりでじっとするのが苦手で、動いているほうが好きなわけだ~)」と勝手に納得したわたし。
 

そんな会話でちょうど終点に着き、友人とはお別れしました。
 
 
 
次は本日のメインイベント秘密
これの詳細はいつか結果が出てから掲載してみようかなぁという内容なので、今は中身はカットで。
 
 
簡単にいうと、一人の大学院生の活動に協力するという内容。
この方はまだお会いするのは数回目ですが、熱心に心理学関係を勉強されている方で、その研究のお手伝いをするかたちとなるわけですが、4時間ほどかかった作業も終わり、最後のお別れ寸前にお決まりの誕生日をきいてみたわけです。笑ウインク
 
 
 
すると結果は~アップ
 
 
はいビックリマークシンクロありがとうございます虹
 
 
ドンピシャ366分の1の朝の友人と同じ12月28日のやぎ座ヤギさんでございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
(そこには、わたし的な更なる驚きネタがかくれておりますが、また次の回に。笑照れ
 
 
 
結論として、、、
普段なかなか会うことのない人と出会った日に、その二人の誕生日が同じだったとういうシンクロ虹。想定外のサプライズにイレギュラーな一日も、なにかの意味のある一日であった証明をいただいた気分でありました♪
(きっとそう!絶対そう!解明したい!笑)
 
 

今日もお読みくださりありがとうございました。
Catch The Flow of Synchronicity!!!
美月お月様