四月一日 | 備忘ログ

備忘ログ

-時間がない-

こんにちは

手塚太一です。




今日は、四月一日、新しいスタートがきられる日です。




自分も気付けば大学四年生になり、

あと一年で社会に出ていくことになります。


学生生活に悔いを残さない、

そして、社会人一年目からぶっちぎる、

そのための充実した一年にしたいと思っています。





そんな一年の始まりの日にアメーバブログを始めたいと思います。



無理せず、ちょいちょい更新していくのが目標です。



まだどんな事を書いていこうか、定まってはいませんが、

もし、ひまなときは読んでみてください。是非。






今日は、


すごくいい天気です。







$たいちのブログ






まるで、




みんなの新しいスタートを応援してくれているような・・・




なんてね。









今日からまた、



がんばろう!!