ピータン豆腐 | 司法書士・手塚宏樹のブログ

司法書士・手塚宏樹のブログ

東京都小平市の司法書士です。

photo:01



今日は日曜日ですが、朝の5時に事務所に行き、
午前11時くらいまで仕事をしてました…。
いろいろ溜まってしまいまして。

四代前に遡る相続案件の戸籍チェックをしていたら三時間くらいたっていました。


写真は、半年間つづいた英語のクラスの打ち上げで食べたピータン豆腐。
なんかカラフルです。

いくつかの国を訪れましたが、
食べ物は中国が最強。
その中でもピータン豆腐はマイトップ5に入ります。

ランキング一位は、ぶっかけ飯(おかず三種類)です。
ああ、また食べたい。

photo:02


これは、打ち上げで飲んだ白酒。
強かったです。。
ストレートで飲んだので一気にまわってきました。

iPhoneからの投稿