時間の記録をとる | 司法書士・手塚宏樹のブログ

司法書士・手塚宏樹のブログ

東京都小平市の司法書士です。

こんにちは。小平市の司法書士、手塚宏樹です。

今日は、土曜日ですがお客様のお宅に伺って
公正証書遺言の打ち合わせをしてきました。

公証役場からあがってきた案文を持って
ご説明に行きました。

無事に公正証書になるまで気が抜けません。
何事もなく当日を迎えたいです。


photo:01


昨日はお寿司を食べに行ってきました。
ウニって、子どものころはまったく食べられなかったのですが、
大人になってすっかりとりこになってしまいました。


photo:02


この1週間、つかった時間の記録をつけています。
思っていたより仕事や勉強に時間を割いていないことがわかったり、
自己啓発本を何冊も読むよりも良い気づき刺激になりました。


時間をどうつかっていくか、って本当に大事ですね。

ウニは良いのであります(笑)


iPhoneからの投稿