人(動物)のはじまり | Angel’s Wing

Angel’s Wing

普段の生活の中に天使のメッセージがあります。

ふと立ち止まり、観て、聴いて、香って、触って、感じてみて下さい。

わたくしが感じたの周りの出来事から皆さまのヒントになれば幸いです(^_-)

こんにちは


ご訪問ありがとうございます。


人は皆さんもご存知の通り、

動物です。


動物と同様に、

他の動物から学んで


最初は木の実果実を、

収穫して食べたり


動物を、つかまえて

食べたりしていたわけです。




スピリチュアルの勉強始めた頃、

先生から私の過去世を教えてもらいました。


わたくしは、

セラピーストーンのアクセサリーを

加工して作っているんですが、



実は、

私は前世でも石の矢じりなどの、

狩りの道具を作っていたようです。





自分を過去世リーディングしてみたら



家族たち、

仲間たちが、

より安全に狩りを行い、

食料を手に入れるためでした。



サーベルタイガーのが、

獲物を貫くのを見て、



わたくしたちも牙を持てば、

家族が死なずに狩りが出来る。




そして、

他の家族にも作り、

皆で分かち合いました。






しかし、


時が経つと、



縄張り争いが起き、



手に入れた牙を、



仲間に向け




仲間同士だったはずなのに、




野生の動物と同じように、




自分の家族を生かすため。





これが動物の本能なのでしょう。





しかし、


今の時代は、

人として生きる為に、


仲間同士で牙をむく必要は無いはずです。





わたくしは、出会った仲間と、

ここで、これから出会う仲間と、



獲物を共に


分かち合い


笑い


歌い


踊り



喜び合える。




そう、信じています。


必ず実現します。


信じ合える

助け合える


仲間がいるから。


{5DDB0784-7A13-480E-99D4-BF329C5B1B0B}



それでは、また


ありがとうございます。