人の脳は上げ上げ感が大好き(可能性、創造性) | Angel’s Wing

Angel’s Wing

普段の生活の中に天使のメッセージがあります。

ふと立ち止まり、観て、聴いて、香って、触って、感じてみて下さい。

わたくしが感じたの周りの出来事から皆さまのヒントになれば幸いです(^_-)

こんにちは


 


ご訪問ありがとうございます。


 


この人、


「何が言いたいんだ?」


 


そんな風に思っていらっしゃる方もいるのかなぁと思いつつ🙄


 


それでも、


「もう少し読んみよう。」🤓


 


と思って来てくれたのかな😃


 


たぶん、😋


嬉しいです😊


 


 


 


 


さてと、前回のブログでは


 


人はエネルギーなんだよー💡


 


人間関係、


その間で生まれる感情(エネルギー)は


 


科学反応ぽいでしょ💥


 


そのイメージはこんな感じ🤗


 


でしたね😉


 


 


 


どうです?


 


ご自身の


思い出のエネルギー


 


を感じながら、


動画ご覧になったら、


 


やんわ~~りと解って来た感じしませんか⁈


 


 


OKAY❣️


 


 

{3BFC4D59-163E-455E-87A5-A27DC1466CF4}






 


 


 


それでは本題


 


 


実は人の


幸せな時間(エネルギー上昇⤴︎)


 


を体験すると


脳の活動活発にになるんです⁈


 


活動とは、


 


ニューロン(記憶の元⁈)


 


の間を繋ぐ


 


シナプス(導線、導管)が


 


くっつき合う事なんですが、


 


 


 


幸せな時間を体験する事で


 


興味(好きな⁈)


 


モチベーション(前向き、上昇思考)


 


精神的な安定(心のゆとり、安心)


 


この現象、刺激遭遇する事で


 


どんどん繋がり


 


理解力(自分意外への愛⁈)


 


判断力(良き選択⁈)


 


創造力(氣づき、ひらめき💡✨)


 


を生み出してこれを


繰り返す連鎖!


 


 


人は幸せ⤴︎なエネルギー()受け取ると導線接続


幸せ→受信→接続


幸せ受信接続


幸せ受信接続


 


脳の中で


これを繰り返す、連鎖が起きる‼️


 


 


 


何が言いたいのか?


 


 


人は元から


幸せに科学反応して、


どんどん上昇する事により、


活発に成長するよう


プログラム(仕組み作り、生存本能⁈)された生物


 


だったんだなぁ💡😃


 


 


もうお解りになった方も


いらっしゃいますね😉


 


 


人という生物は


誰一人例外もなく、


 


生きている間、


 


脳の活動が、


 


未来を創造して⤴︎


今より可能性がある方向


に必ず進んでいる。


 


生物として生き続ける限り


 


それが生きる為に


必要不可欠だから。


 


 


 


なので


 


共通(興味)


 


生物


人と人、


 


家族


親と子、


 


恋人


男と女


 


はたまた


 


私と猫😁😸😽


 


 


好きな(興味)人とエネルギーを遭遇させる


 


さまざまな体験、経験を通して、


 


また、エネルギー⤴︎を産み出し


 


 


前向き(モチベーション)な姿勢で取り組み、エネルギー⤴︎


 


 


その中で


ゆとり(精神安定)の時間を過ごし、エネルギー⤴︎


 


素敵


 


こんな流れが本来持つ、


可能性を引き出せる、流れなんだなぁ


 


今のわたくしは、


素直にこんな感じに生きたいと思い


行動はじめています。


 


 


読者の方の中には


1.「そんな理想主義でしょ」


 


その考えもありです。


 


2.「私もそんな風に生きたいなぁ」


 


その考えもあり、


 


 


 


わたくしは読者の皆さんが、


 


私の記事を読む(興味)


 


この事だけでもエネルギーを生み出す事になり、


各々の行動(前向き)へ進んで、次に進む。


 


ほら、みんな先の未来を創造している。


 


 


 


わたくしが仲良くしたいのは、2の方ですが、


1の意見はちゃんと受け止めて、わたくしの行動が


より良き事になるように精査する。


 


 


なので、皆さんの読むという行動だけで、


わたくしは未来をより良く創造的な方向に進める


 


 


ありがとうございます😊✨


 


 


 


ねっ!


(生物)としても、


全ての行動は正しいんです。


生きるんです🤗


 


 


ちなみに、


 


この記事を家で書いている時は


必ず、わたくしの最愛の娘達(🐈2)


膝の上に気持ち良さそうに寝てます。


 


わたくしは


少し重くてシビれるけど、


それよりも


安心して眠る姿を見て、


幸せを感じています。😌🍀


 


 


 



 


 


いかがでしたでしょうか?


 


では、また