人は(魂)エネルギー | Angel’s Wing

Angel’s Wing

普段の生活の中に天使のメッセージがあります。

ふと立ち止まり、観て、聴いて、香って、触って、感じてみて下さい。

わたくしが感じたの周りの出来事から皆さまのヒントになれば幸いです(^_-)

こんにちは


 


ご訪問いただきありがとうございます。


 


前の記事



人生って何だろ?、23


心の立ち位置(心の地図)


 


どのように感じましたでしょう?


 


 


各々、さまざまな


 


落ちる⤵︎感じ(悲しみ)


 


登る⤴︎感じ(嬉しい)


 


心のエネルギーの変化を感じたのではないでしょうか⁈


 


 

 


人は過去に起こった出来事を


今現在は全ては思い出せないものです。


 


ですが、心の奥の引き出しには、


 


沢山詰まっていて、


 


過去にある感情や思いに


 


意外と左右され行動してるんです。


 


 


何気ににわたくしもブログを書きながら少し⤵︎😅


 


 


 


なので


 


今の自分、


成長した自分


 


もう一度、感じてみることで


 


あの時は辛かったなぁ⤵︎😖


 


でも、今はたまに同じような事


あるけど、大丈夫⤴︎🙂


 


 


と確認できたり


 


 


心の奥の


 


⤵︎感情を


⤴︎感情に


 


変える事😀も出来るんです。


 


 



目で見えないですが、


 


このような方法で、


 


 


少しずつかもしれませんが


 


 


今の自分自信


感じかたの認識を変える事が


出来きる🙂


 


 


繰り返すことで


 


より理解


 



 


また、新しく⤴︎感情が出来て


 


またひとつ、そしてまたひとつ


 


 


成長して行けるわけなんです。😉


 


 


 


 


 


 


今回のスピリチュアルな考え方


 


 


人は()エネルギー


の存在である。


 


image


 


感情→心から

派生するエネルギーの認識


 


心のコア(中心部)→と定義して⁈


(詳しくはまた、わかりやすい説明を考えておきます)。😝


 


 


 


わたしくしなりに


お簡単にお伝えします。


 


 


派生するエネルギー


 



 


そう、エネルギーって見えないですよね。


 

 


 


例えば、普段の日常にあるエネルギー


 






これもエネルギー


 


 


それだけでは、


感じることは出来ませんが、


 


光は


 


に光があたり、


その反射したエネルギーを



眼で綺麗な花の色としてみます。💐


 


 


音は


 


が降って、地面おち、


その間の空気ふるわせ



耳にとどき雨音☔️


 


 


と認識する


 


 


 


それを、人に照らしてみると


 


 


 


親と子



いっしょに遊んだり(楽しい)⤴︎



叱られたり(悲しい)⤵︎


 


というエネルギー生まれる。


 


 


もし


何も無いところに


 


例えば宇宙空間に、独り


 


 


思い出の記憶の中にある


感情(エネルギー)


も無い


 


 


想像もつかないですよね。😥


 


(実はわたくしは感じたことがあるけど)


 

 


親と子


近づいて、おこる



 


化学反応のエネルギーを


感情という形で認識しているのです。


 



 


それをブランコのように


 


落ちる方向⤵︎

登る方向に⤴︎


 


繰り返し、回り続け


 


そう、鉄棒を回るように


 


 


そこにワンネス(宇宙⁈)のエネルギー


(これもまたどこかで)


 


が加わって上昇を続ける化学反応、


 


 


上昇方向のらせん()のエネルギー


を作り出しています。


 



 


もっと、わからなくなった?

何となくわかったような⁈


 



ですね~~😅


 


 


では、


人と人の触れ合いの中におきる、


 


 


人間関係でおこる


 


化学反応だけ


イメージしてみましょう。


 

 


 


回転する


エネルギーのイメージ


 


のようなおススメ動画を紹介します。


少し長めのですが、お時間の無い方はご都合のよろしい時、


一曲目だけでも観て下さい。


 



 


 


先ほどの内容は


とりあえず、頭の隅に置いて、


 



 


 


自分の物語を思い描き、


 

 


 


その中にある思いを感じながら


 


 


 


出来れば


静かに独りで、


 


ご覧になって下さい。




 


クリック⤵︎



 


 


 


いかがですか?


 


それではまた