花粉症? | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

最近くしゃみが多く、目もかゆかったり、鼻水止まらんぜよ!

これはいわゆる花粉症ってヤツか?

そうか、間違いなく花粉症デビューを告げに・・・

今までは少し症状らしきものはあったけど、『気のせいだろ』と言い聞かせていた。

ほんとに極最近、くしゃみが6連続出てから『あれ?おかしいぞ?噂話かな?』

と思い込んでいたら鼻水が止まらんぜよ。目は思ったほどでもなく大丈夫。

いや、きっと花粉症ではない・・・私に限ってそんなはずは・・・だって30年以上も平気なんだし。

ハックション!きっと風邪だこれは・・・

うん、そうだきっとそうに違いない。

そう思うことにした(笑)