ワインフェアー! | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

今日、六本木行った際、六本木ヒルズでワインフェアーなるものが開催しておりましたので
ちょっと紹介します。3/4~3/21まで開催で森美術館周辺のスペースになります。外です。
私はお酒は飲みますがワインは詳しくないので殆ど画像になりますが
ホットワインなるものを飲んでまいりましたので感想をひとこと。

$マイ フレンド

$マイ フレンド

$マイ フレンド

$マイ フレンド

$マイ フレンド

$マイ フレンド

$マイ フレンド

$マイ フレンド

$マイ フレンド

$マイ フレンド

$マイ フレンド

$マイ フレンド

次に私が飲んだホットワインです。
フルーティーな仕上がりで赤ワインなのに甘くて渋みもあり、美味しかったです。
どちらかというと女性向きな感じがします。
フランスではこういった飲み方をするそうですね。
$マイ フレンド

$マイ フレンド

次にグラスで飲めるワインの場所もありとりあえずメニューだけですがお詳しい方であればすぐわからかな?
$マイ フレンド

$マイ フレンド

次は料理メニューです。
$マイ フレンド

$マイ フレンド

と今日はここまで。熱が上がってきました。
げっ!!38.0℃