記憶に残るセックス | 夫からみたセックスレス

夫からみたセックスレス

妻からセックスを拒否されてる夫のブログです。

夫側や男性が取り上げているセックスレスの問題って、意外と少ないように思います。

夫として、男として、僕なりに考えている事を書いていきます。

明るい話題は少なめですが、ご了承下さい。

******************

過去の記事をこちらにまとめました。

見て頂けると嬉しいです!

↓↓↓    

夫からみたセックスレス

https://ottokaramitasexless.com/

******************





結婚して間もない頃、汗か噴き出るほどの夏だった。

僕の地元の夏祭りに妻と出かけた。

住んでいるのは都会に近いところ。

僕の実家は海沿いの田舎町。

妻は生まれた時から都会育ちなので、その祭りに行くのは初めてだったようだ。

実家から夏祭り会場まで徒歩20分。

車で行くことも考えたが、渋滞を嫌う僕は2人で歩く事を提案し、妻もこれを承諾した。

外は薄暗く、土の香りが僕らの間を通り抜ける。

雨が降らなかったことは奇跡に近い。

なぜなら僕か妻は雨男か雨女。

行く先行く先で雨を降らすことが得意だった。

どちらが雨を降らせているかは重要ではない。

2人で一緒に過ごせることが重要だ。


「人通りが増えてきたね」


普段は歩く人さえいない歩道を見て妻は呟く。

田舎は車が足になる。

老人は足が悪いため車がなくては生活出来ない。

その老人さえ、今は歩いている。

今日を楽しみにしていた人が多い証拠だ。


「花火が始まるまで、出店で食べ物を買おうか」


昼飯を抜いてきたから腹の虫が収まらない。

ここで買える箸巻きがこれまた美味しいのだ。

早く妻の感想を聞きたい。


はぐれないように手を引いて人混みを歩いていく。




つづく