今日僕のコンサルをしてくれている人と久しぶりに会話をしました。
3週間ほどハワイに遊びに行っていたみたいで、昨日帰国してまだ時差ボケが抜けないみたいです。
その人は専業トレーダーで僕にせどりを教えてくれた人(Yさん)です。
Yさんとは去年の春くらいに出会い、僕はいちメルマガ登録者でした。
メルマガの内容から判断すると、歳が近そうであったり、お酒が好き等
共通するところ、また何事にも前向きなところ、尊敬できるところ等
好感を持っていました。
そんな時、情報発信のコンサル生を募集するというメールが届きました。
好感を持っていた僕はYさんと一緒にやっていきたいと強く思いましたが
今までメールとスカイプで少しの会話しかしたことがありません。
コンサルは6カ月もあり、もし気が合わないとなった場合お互い辛い思いになるので
僕は思い切って名古屋まで新幹線に乗って会いに行きました。
Yさんは印象通りで話も弾み5時に入店し、気付いたら10時になっているほどでした。
コンサル生は僕以外に6人おり、まだほとんど話したことはないのですが
皆恐ろしく意識が高い人ばかりだと思います。
そんな中に僕がやっていけるのかという不安と
意識が高い人の中で一緒に切磋琢磨していけることの喜びの
両方が入り混じった状態です。
さーこれから6カ月初めてづくしのことばかりだと思いますが
挑戦、失敗の繰り返しで成長していけると信じがむしゃらにやっていきたいと思います。