特別どこも行かなかったけど最初の日だけは愛車ベンツの12ヵ月点検だったので車屋へ。オイル交換もお願いしました。


ちなみにうちから高速使っても2時間程かかる遠方の車屋さん。でも信頼あるショップさんなので大事なベンツはここでお世話になっています。


連休初日だったので道路は混んでいたびっくりちょっと疲れましたが、車屋のオーナーと雑談で盛り上がりついつい長居(笑)車を数日預けるので帰りは代車を用意してもらいました。


今回の代車はワーゲンゴルフ。普通に乗りやすい車だと思います。完了後はオーナーにベンツを自宅まで届けてもらいます。遠いところいつもありがとうございます。

ちなみにもう1台の軽ワゴンは近所の車屋で面倒見てもらっていますが、ベンツは欧州車に強い信頼のショップにお願いしたい拘りがあるので遠いのを承知で今のショップさんにお願いしているのです。ちなみにディーラーはあまり好きじゃないのでヤ●セとかにはまず殆ど行きません。

とまあ連休中に足伸ばしたのはこれくらい。

2日目は部屋の大掃除をして1日が過ぎる。合間でニャンコたちと戯れますニコニコ 

ルナはちょこちょこ動きまわるので全然うまく写真撮れない(笑)仔猫パワー恐るべしあしあと

ケージに入れた際に写真撮ったけど私のスマホでは全然綺麗にうまく撮れない。画像を明るめに弄ってこれが限界(笑)黒猫は写真だと映えないが、実際見るとめちゃめちゃ可愛いんだよなあ。もうたまらんラブ


連休最終日は娘の新しく住むことになったアパートへ初めて行きました。使っていなかった箱から未開封の新品な電子レンジを持っていたのでそれを届けに。まだ殆ど何も無いw 近々生活に必要なモノを買ってあげようと思っていますウインク

お昼過ぎには帰宅。夕飯は毎度の庭飯でした。

お約束のビール生ビール

ニンニクの芽炒めと

焼そばがメインディッシュニコニコ

勿論野菜もシッカリ取りましたよ。

さて明日は早朝バイトあるので今日は早めに寝ますね!おやすみなさいzzz