今日は早朝バイト休みなので、昨日スロット機を嫁がした毎度のスナックへ行きました。

スロット機はしっかり君臨していたのだが、
ドアキー紛失したらしい。電源入れるとエラー表示が。復旧させるにはドア開けないと直らない滝汗

仕方ないので今度私の持っている鍵で直してあげるとするかw まあスロット機のドアキーや設定キーは、大体共通キーなのでメルカリあたりでも簡単に手に入れられる。探して買って頂こう。

ママを盗撮(笑)

まあモロに顔映っていないのでw

女房はカラオケ三昧♪

私は常連さんとのお喋りしていたので今回歌は控えめですニコニコ

今日仕事終わったら寄るか。バイクだし明日早朝バイトもあるので、スロット機の復旧だけさせて帰ります。

昨日えらい久しぶりにこの曲を歌ったのですが(原曲キー)なんかぜんぜん声が出ないえーん

以前、すごく練習して覚えた曲だったけれど全然歌えなくて思わず止めてしまった。

もはや年齢と共にこの手の歌は厳しいタラー