今日は部屋の模様変え中。ニャンコの居る客間と2階の寝室を片付けています。


片付けながら何年か前に兄からもらったものをついついいじり始めました↓


それがこいつ(笑)

我が家にはこんなのが家にある(笑)久しぶりに電源入れたらちゃんと動きましたw

メダルもあるので遊べます。というか久しぶりに遊んでしまった(笑)

ちょっとおしゃれなバーっぽくリビングを飾る為のアイテムにしようと思ったのだが、これをリビングに置いたらニャンコが嫌がるので結局は寝室で埃まみれにショボーン

今日少し磨きました。ちょっと遊んだら打ち止めにしましたよ(笑)
 
2台あるうちのこのコンチネンタル3は特に名機だったらしい。しかしこんなの持っていながら私はギャンブルは全くやらないw

もうかれこれ30年くらい前の機種になるのかな。過疎化した寂れた街のパチ屋でも流石にこいつは見る事も無いだろう。

ちなみに重さ40キロくらいあるので移動させるのは大変。ちょっと小休止のつもりがスロットで遊んだりblog書いたりで進まない(笑)

さあ気持ち切り替えて片付けの続きやるぞアップ