先日の日曜日は庭のウッドデッキで晩御飯でした。18時過ぎなのにまだ外が明るく晩御飯という感じがしないですがw

※実はこの記事最初から書き直しです。

何故かねぇ消えちゃったんですよ。記事が、、、もう同じ記事は書けません(泣)

でも気を取り直して、、、

とりあえずスーパーで購入の焼き鳥

焼そばも。赤いのはちょっと大きめのプチトマト。氷水に漬け込んでいます。美味しいですよ。

メインは息子氏お手製のハンバーグ

焼き加減もバッチリ。

みっともないおみ足(笑)

ちょっとお酒飲み過ぎたw

ハンバーグの肉汁残りを使って調理したチャーハンはお店の味だった!

うちは周り家に囲まれた住宅地のど真ん中なので安全を考慮して火は使いません。全てホットプレートで調理です。安い材料費のみで節制しつつそれなりに楽しめるので最高です、ただ今週末あたりから関東も梅雨入り?

雨降るとウッドデッキで食事するのはちょっと無理。ゆくゆくは雨対策したいところ。とりあえず次にやれるのは梅雨明けかな。