白馬に到着して向かった先は


長野オリンピックの舞台であるスキージャンプ台。ウインターシーズンじゃなくてもこちらでジャンプを練習する学生さんがいらっしゃいましたよ。


せっかくなのでリフトに乗って上まで登ってみました。




素晴らしい見晴らし!しっかしこんな高い所から滑るのか!

((( ;゚Д゚)))



当時のギャラリー展示を見学


メダルなど興味深く見ました。

帰りもリフトで降りました。

ドヤぁ(笑)

実は下りちょっと怖かった(汗)

息子氏撮影(笑)

こんな風になどキメられません(笑)

この後は倉下の湯へ寄って温泉を満喫!

半露天の風呂からはアルプス山脈が!

施設はボロいが景観や湯質は最高でした。

この後、宿泊地へ向かいます。

続く