6月8日土曜日。久しぶりに遠くへお出かけ

久しぶりのベンツ

天気も良く絶好のドライブ日和。娘にも声を掛けていたがちょっと予定が合わず、今回は女房と息子の3人でお出かけ。

時折息子と運転交代しながら高速を走る。

サービスエリアで休憩

少し早めのお昼。おぎのやの釜飯!

安定のうまさニコニコ


高速降りて向かった先は善光寺。タイミングよく駐車場も確保(自分が入庫した後満車表示が!)

広い境内。


仁王門!迫力


ちょっとした息抜きになりました。


抹茶ラテを頂く。うまい!

ここは寄ってとても良かった爆笑

途中見晴らし良い場所をみつけては車を停めて外に出た。

何かこの橋が気になった。下を流れる川までの距離があり高い位置に橋があるのが伺える。下を覗くと、、、怖いガーン
 
吸い込まれそうだ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて向かうは白馬村だ。

つづく