中々皆さんのブログ訪問も自分の投稿もできずで申し訳ありません。ちょっと最近くたくたでした、、、


今年に入ってクロ●コの単発早朝バイトに通っています。昨日から晴れてパート従業員として正式採用。とりあえず火曜~金曜の朝6時から2時間の固定勤務。終わってからメインの会社に出勤。定時18時まで働いています。


メインの会社からは基本残業はさせないと言われ、残業代稼ぎが出来ないので仕方なくWワークする決意をしたのに、何だかんだ残業させられ帰宅も遅くなる羽目に。帰宅後即寝で翌朝は4時半起床。朝の準備終えたらとっととバイクに飛び乗って出勤の毎日でした。今日完全休みなので朝ゆっくりです。来週に向けて体力温存だな。


とりあえず負けないぞ!早くバイトのほうしっかり仕事覚えて戦力になりたいし自分自身も精神的に楽になりたいな。真面目に長くやれれば時給アップに有休ももらえる。もしバイトのほう慣れてきたら月曜と土曜も出たいしとにかく頑張ろう。今は覚えなくてはいけない事が山ほどあって苦戦中だが乗り越えるぞ!