52歳になって初めてスクーターを買った。若かった頃たまに兄に原付借りて乗った事はあるが、この歳になって自分でバイク買うなんて最近まで想像すらしていなかった。なのでバイク乗るのも実に30年以上ぶり。気を付けなきゃ!

ホンダのジャイロキャノピー

クセのある乗り味の三輪スクーターに最初戸惑いもあったけど毎日通勤で乗りながら大分コツがわかってきました。

運転楽しいですが、乗るのは基本職場への移動と地元オンリーにします。

このまんまだと如何にも業務用。色気が無いな。そこで私好みにステッカーでお化粧?する事にしましたニヤリ

芸者ならぬ芸車ワークス。このデザインに惚れました。気に入っています。

これも私好みでチョイス

かっこいいと思っているのは私だけ?自己マンです。

何となく貼りたくなりました。だから何?と言われそうだけど気に入っています。ステッカーは更に増やします音符

ジャイロキャノピーを色々調べると結構社外部品も沢山あるので改造したくなる。でもせいぜいステッカー貼る程度に留めておこうと思います。

もう少し暖かくなったら、行動範囲を広げてみようかな。でもこのバイクすごい遅い。普通車の邪魔になりそうで怖いキョロキョロ

やはり地元限定で乗ろう上差し