最近ネタが無くてblogから遠ざかっていました。世間はX'masムード満点ですが私は最近近所の物流倉庫へバイトしに行っています。今年は賞与が前年に比べ減額。残業も少なく月の手取り給与も激減えーん


かなり減額になるのは想定していたのだが思った以上の減給でもはや死活問題。転職を目論んでいたものの中々良い企業との良縁も無いので、とりあえずWワークで微力ながら補てんすることにしましたキョロキョロ


そんな訳でなるべく節制の日々なのだが今日はクリスマスイヴ。外食は控えるもせっかくのX'masニコニコ少しくらいそのムードを味わいたいじゃありませんかショボーン


友人の娘ちゃんが某コンビニで店長しているのでそこでX'masケーキをゲットしてきました。娘ちゃんはミニスカトナカイのコスプレをして販売!可愛かったな(笑)


これその時の写真ハート他の店員さんもミニスカサンタのコスプレ姿ラブおじさん思わず女子たちを抱きしめたくなったよハート

勿論冗談です口笛

友人の娘にふしだらな事は流石にしません。でも今にも飛びつきそうなオーラが出ていたようで女房から冷たい視線がタラー

てな訳で夜は自宅で女房と息子と三人でX'masディナーです爆笑貰い物のワインを開けました。

スーパーの惣菜コーナーに安くあった唐揚げのオードブル。

暖かい鍋も準備

シマッタ!切る前の写真撮らなかった💦

美味しかったです。チョコレートのミニホールにしたのだが、大きめのホールケーキでも良かったなニヤリ

贅沢は出来ませんがそれなりにX'mas気分にはなれたヒトトキでした照れ皆さんはどんなX'masを過ごしましたか?赤ワイン