家からちょいと離れた場所にある隠れ家的なお好焼屋さん。

辺鄙な場所にあるので地元の方以外は車じゃないとちょっと行くのは困難だ。駅は愚かバス停すら近くにない。私は息子に車を運転してもらった。

料亭のような佇まい

個室でゆっくりお食事

中庭がいい雰囲気で落ち着く

ビールは赤星。このビールを置いている店は拘りの酒好きが店主であり料理も美味しい。酒飲みを理解したアテも豊富だ。

何の変哲も無いもつ煮だがこれが絶品

銀杏とトマトスライス

コーンチーズもんじゃにベビースタートッピング。懐かしい味で美味しい

豚玉天のお好み焼

もんじゃ完成!おこげが美味しい!子供の頃よく駄菓子屋で自分で作って食べたので作り方は慣れたものです!東京下町産まれ下町育ちの血が騒ぎます!

お好み焼も最高です。旨すぎてビールが進む!

息子が調理する焼そば

うまい!

にんにく焼き。ホクホクで美味しい!

〆のお茶漬け。お腹いっぱい。

たまに行く隠れ家でした。

また行こう!