新しい年の幕開けを喜ばしく迎える事が出来ました。また喪に服される方におきましては、追悼の意を表すと共に故人の方へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。旧年中は極々個人的な拙いblogへの訪問と閲覧頂きありがとうございました。何かと至らぬ私ではございますが、本年も変わらぬお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。

今回は自宅に娘が30日から来まして賑やかな年末となりました。昨年末は沢山のお刺身をアテにお酒をたっぷり楽しませて頂きました。

きりたんぽ鍋を振る舞ってお腹いっぱいになったあとは

行きつけのカラオケ居酒屋で盛り上がったりしました。

大晦日はベロベロに酔う事も無く年越しそばを食べながら新年を迎えました。

元旦に娘が帰ったあとは、その日一滴もお酒呑んでいなかたったので、夜はお台場までドライブ

レインボーブリッジが一望出来る景観抜群のレストランでお食事楽しみました。

2日は息子の運転でラーメン屋へ行きラーメンをアテにお酒呑んだり

大量のおでんを作って

刺身と日本酒で楽しみました

このお酒すごく呑みやすくてオススメです。

ちなみにグラスはバカラです。旨い酒呑む時にしか使いません。

元旦以外は食べて呑んでのお正月でした。にゃんこに癒されながら、今日(5日)から仕事開始です。もっと休んでいたかった。

というわけで今日から頭切り替えて頑張りましょうかね!